Scheduleを読み込み中
  • このscheduleは終了しました。

3/20 (金)

« すべてのSchedule


丸橋ミケ×shintaro pre. うたうたいの夕べ~春を告げる うたのちから ことばのちから~

出演:丸橋ミケwith LUNA,ゆーきゃん はかまだ卓(サード・クラス) にたないけん なんちゃらアイドル シャンソン姉さん蒻崎今日子 法橋ハジメ 佳納子

FOOD&転換アクト:dokka no umi

前売/当日¥2,500
open/start 17:00/17:30

 

うたうたいの夕べ~春を告げる  うたのちから ことばのちから~

丸橋ミケとHEAVENsスタッフshintaroがお届けする「うたとことばの力」がテーマの新イベント。
様々な趣向で飾り付けられた音楽とパフォーマンスが乱立する今。だけど心に届く歌と言葉、それがあれば意外と他に何もいらないかも?みたいなコンセプト企画。
丸橋ミケとshintaroが選りすぐった7組の歌と言葉に一本芯の通った出演者たち。主催の丸橋ミケは今回特別バンド編成での出演。
FOODと転換アクトにはdokka no umi。
予約者・前売購入者にはこの日だけの「ことばの力」にちなんだ記念品プレゼントあり・・
と内容盛り沢山。
ここはアングラの巣窟ヘブンズドア。
だけどこのイベントは歌と音楽が好きな人なら誰でも楽しめる。そんなイベントにしたいでっす。

 

▶︎ チケットを予約する

jaJapanese